[ホーム] [新規投稿] [最新記事] [新着一覧] [記事検索] [管理モード]
 
※新着順 No.1〜5までを表示中 (1/3)

改名のお知らせ。  / Tranbus 

返信 修正 削除

Yokohama12 123.JPG [image/pjpeg]

ERGA改めTranbusです。

ブログ開設を機に改名致しました。

はじめて撮れた9−1682号車を添付させて頂きます。


No.1:2010年05月23日(日) 20時57分

Re:改名のお知らせ。  / R111 

修正 削除

お返事が遅くなって本当にすみません。

昨年のCNG車、1台だけなので撮れるかどうかは運ですよね。


No.1-1:2010年07月25日(日) 17時22分

RE>  / ERGA 

返信 修正 削除

E233 027.JPG [image/pjpeg]

<1並びグッズ
そうなんですか。結局2並びグッズは買う前に全部売り切れですね。

次は3並びグッズでしょうか(笑)

<運賃箱
2008年に全車運賃箱は更新されているので、代替車が廃車にならないと流用できないはずなんですが・・。

伊豆東海バスはワンマン機器は全てLECIPなので、
IC対応の運賃箱は付けないはずなんですが・・。

<リフトバス
そうらしいですね。

残念です。でも僕は09年度車を1台も撮ってないので、
どちらにしろ、横浜には行きます。

京成連接バスも今年中に撮影しないと廃車されてしまいますね・・・。廃車されないうちに行かないと・。

<画像
熱海桜と最近導入されたのと同型もエルガミオです。


No.2:2010年02月27日(土) 21時06分

Re:RE>  / R111(管理人) 

修正 削除

IMG_8034.JPG [image/jpeg]

平成33年、まだまだ先ですね。
今回の記念グッズはすぐに完売となったところが多かったようで……。

東海バス、割と最近に運賃箱を更新していたのですね。
廃車になるはずの車両と新車が平行して運用に入っているとなると、結構複雑です。

横浜市営、久々にCNG車が入りましたしね!
しかもノンステCNG車初の標準塗色ときました。
この春であれば、京成の連接バスを新旧共に撮影出来ます。
是非来られる際は一声掛けて下さいよ。

桜、満開になっていますね。一ヶ月前に訪れた時は、まだまだこれからといった様子でした。
同型車ですか〜。確かに駅前で見ました。


No.2-1:2010年02月28日(日) 00時12分

Re:RE>  / ERGA 

修正 削除

チリ大地震影響 057.JPG [image/pjpeg]

どうもです。

<平成33年
先の話のようで、以外と早かったり・・・。
本当に2並びグッズはすぐ完売でしたね。


僕はその頃どんなシゴトをしているのでしょうか。

<東海バス
そうなんです。

熱海事業所で使用されている前の運賃箱は荻車庫に留置してある湯〜遊バスで見ることができます。

ちなみにR111さんが投稿した写真のMKが今回の新車の代替対象の一つです。車検満了はH22・6になっていますので、車検満了を待ってのバトンパスでしょうか。

<久々のCNG
そうですね!!5年ぶりでしょうか。

標準カラーならなおさら見たいです。

<連接バス
一応、昔取った写真はあるんですが・・。

しかしながら、行く過程で東京→海浜幕張は520円
幕張本郷にしろ¥420はかかるのは結構財布が痛いです。お金の削減にはあの小田急という手を使うしかありません。

<桜
満開です。そろそろ伊東線伊豆多賀駅も良いころでは
と思います。

<津波
ここらの電車は終日ダイヤが乱れそうです。

R111さんは大丈夫でしたか?

<画像
通行止め・・・・。上多賀という信号で撮影しました。道路交通情報で「国道135号線は熱海市上多賀1Km」とか言っている上多賀の信号機です。


No.2-2:2010年02月28日(日) 21時27分

Re:RE>  / R111(管理人) 

修正 削除

■将来
有意義に過ごしたいものですね!

■MK
これも廃車の対象ですか。きっとエルガミオに取って代わられるのでしょう。

■幕張まで
交通費は馬鹿になりませんよね。
ツーデーパスで二日思い切って遊ぶのもありかもしれませんが。

■桜
河津桜は有名ですものね。

■津波
心配ありがとうございます。
一昨日は家でゆっくりしていました。

■画像
写真の向かって左側は海ですよね。
くれぐれも今回みたいな時は気を付けて下さいよ。


No.2-3:2010年03月02日(火) 20時36分

Re:RE>  / 新田貝塚 

修正 削除

7-1476.PNG [image/x-png]

初めまして。新田貝塚と申します。

・ニューエアロスター新型ノンステップ
TOP画像の東急に導入されたニューエアロスター新型ノンステップの画像を見て、こちらに書き込みさせていただきました。
東急バス管内に住んでいる私としてはとても嬉しい新車導入となりました。
地元の営業所には日デと三菱がメインに配置されているので、この車両が導入されることもずっと先のことではないでしょう。

・画像
横浜市営の港北所属、97年度車であるKC-LV380Lです。
今年度の新車の納車は完了しましたが、廃車されずに残りました。いつ廃車になってもおかしくないので、最後にもう1回乗車したい車種です。

今後ともよろしくお願いします。


No.2-4:2010年03月04日(木) 14時50分

新田貝塚様  / R111(管理人) 

修正 削除

はじめまして。書き込みありがとうございます。
今回の東急バスの導入は予想通りと言えば予想通りですが、久々の三菱ふそう純正ノンステップの導入は実際嬉しいものですね。
東山田に日野のハイブリッドが新たに入るなど、県内の営業所でもいろいろと動きがあるようです。
三菱ふそうのノンステップ車に関しては来年度以降の登場になりそうですが……。

横浜市営は早めに廃車になってしまう車両とそうでない車両があるので予想がつきにくいですよね。
画像の7-1476号車も来年度の新車の納入が始まるまでの間は大丈夫なはずですが、出来るだけ早めに記録しておきたいものです。
いすゞ+富士重の車はこの代限り、というのもありますし。

こちらこそ宜しくお願い申し上げます。


No.2-5:2010年03月04日(木) 23時39分

Re:RE>  / ERGA 

修正 削除

横浜11 031.JPG [image/pjpeg]

<R111さん
◆将来
そうですね。自分の将来考えないと・・・。

◆MK
はい。最近自然郷線にもMJがいなくなりました・・。

エルガミオの導入でU-MK系は熱海に1台残るのみとなります。

◆幕張
交通費が大変です。ホントに。

ツーデーパスと言っても2日間も使いませんね・・・。
でもありだと思います。今度やってみようかな・・。

◆河津桜
有名ですね!!今度見に行きたいです。

◆津波
そうですか。

◆画像
いえいえ。左側には広大な海浜公園が広がっています
夏には人であふれます・・・。

でも気を付けなければいけませんが。

<新田貝塚さん
はじめまして。

◆NEWエアロスターノンステップ
だんだん増えてきてますね。

デンソークーラーがまた違う感じを引き出してます。
これからも、ずっとデンソークーラー何でしょうかね?

◆97年度車
今年の97年度車は去年と比べて結構残ってないですか?僕はその車種を撮ってないので撮りたいですね。

◆画像
昨日(13日)に撮影した9−1677号車です。


No.2-6:2010年03月14日(日) 18時01分

Re:RE>  / 新田貝塚 

修正 削除

nj8794.PNG [image/x-png]

<R111さん
★久々の三菱ふそう純正ノンステップの導入
私も先日乗車してきました。
PKG-AAよりはやや高価である車種ですが、やはりコストよりも性能を重視して導入された車種であることを実感しました。

★東山田へのハイブリッド導入
こちらも先日乗車してきました。
東山田ではノンステが過剰気味なので、ハイブリッドノンステの導入はないと思っていた矢先の出来事でした。
これによって、同営業所に在籍していたKL-MP37JKが都内の営業所へ転属となった模様です。

★横浜市営の廃車年数
何かと車検の都合で廃車年数が車両によって前後しますね。
公営の場合、車検を通したばかりの車両をすぐに廃車にするのは問題があるようですし・・・。

画像の7-1476号車がいつまで残るかは分かりませんが、普段の記録を大切にしようと思います。

いすゞ+富士重の車の記録は早めにやっておいたほうが良いですね。


<ERGAさん
はじめまして。今後ともよろしくお願いします。

★東急のデンソークーラー
東急のふそうのデンソー製クーラーは2008年度の新車から搭載されています。
個人的には前のサーモキング製クーラーのほうが似合ってるかなという感じです。

★KC-LV380L
いすゞ+富士重の車はだいぶ数を減らしてきましたから、早めに記録したほうが良いですね。
新横浜や鶴見に行ったら、記録できると思います。

★画像
東急バスに在籍する車両では唯一のPKG-MP35UMであるNJ8794号車です。
ここ最近発売されたバスコレクション15弾の中にこの車両が含まれたので、早く買いに行きたいところです。


No.2-7:2010年03月19日(金) 09時25分

遅れてすみません  / R111(管理人) 

修正 削除

>ERGAさん

画像は緑車庫の車両ですね。
39系統にふそう車に混じっていすゞ車が運用に就いている光景は珍しいものでは無くなりました。

■連接車
まだ旧型車も稼動しています。
昼間の撮影ならば、幕張メッセイベント開催時が良さそうです。

>新田貝塚さん

■三菱ふそう純正ノンステップ

高価らしいですね。
UD製のエンジンを搭載しているとはいえ、やはりAAとは全く違う印象です。

■東山田へのハイブリッド導入

自分も今年度も目黒への投入のみだろうと思っていたので驚きです。
持て余している印象が無い訳ではありませんが……。

■横浜市営の廃車年数

車検がいつあるのかによって廃車・売却の時期が大幅に変わってしまいますよね。
ステッカー位しか目安になる物が無いので難しいです。

いすゞ+富士重車の記録は、特に横浜市営の場合はそうですよね。


No.2-8:2010年03月23日(火) 22時26分

Re:レスが遅れ大変申し訳ありません。  / ERGA 

修正 削除

◆新田貝塚様
東急バスのクーラーの情報有難うございます。

ちなみに僕はデンソークーラーは相鉄バスしか見たことがありません・・・。今度横浜に行く機会があれば、武蔵小杉方面へ行こうと思っています。

サーモキングも似あうと思います。

◆LC-LV380L
地元の伊豆東海バスには富士重+いすゞは沢山いますが・・・。横浜ではなかなか見られませんね。

今度鶴見営業所管内の主要駅(東神奈川など)に行ってみたいと思います。

◆バスコレ15弾
ちなみに僕はエアロスターは阪急が出ました。

名古屋市営バスの80周年記念のバスコレを買いましたが、型はPKG-MPと同じでした。

◆R111様
◆ERGA
僕も所属までは分かりませんが、緑車庫行なので緑所属でいいと思います。

◆連接バス
そうですか。考えてみます。少なくとも今年は受験生なので、夏までの行かないと廃車ですね。

◆画像
藤沢神奈交の新車エルガミオです(FK015)

添付ファイル[ 1 ]

No.2-9:2010年04月04日(日) 15時30分

Re:RE>  / R111 

修正 削除

またまたお返事が遅くなって申し訳ありません。

先月大阪・兵庫へ行って参りましたので、順次画像をアップしたいと思っています。

連接バスはそろそろ厳しいかもしれません。

藤沢神奈交、新車の中型は本体に合わせてかいすゞ車での登場となりましたね。
前面に支払い方法表示幕が無いなど、ある意味神奈中らしかぬ仕様のようです。


No.2-10:2010年04月16日(金) 21時57分

4−4418  / ERGA 

返信 修正 削除

4-4418(浅間).JPG [image/pjpeg]

お久しぶりです。

4−4418ついに廃車になってしまいましたね・・。
これで横市交から銀帯車が消えてしまいましたね・。
とても残念です・・。

とはいえ、2回しか見たことないんですが・・・。
8月に見たときは廃車になることは分かっていながらろくな写真を撮りませんでした。

これは、4月に撮影した4−4418です。

97年度車は廃車が出てきていますね・・・。
試作ノンステはどうなるのでしょうか。


No.3:2009年11月21日(土) 22時01分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

お返事が遅くなってすみません。

4-4418の廃車は本当に残念です。
恐らく解体なんでしょうね……。

バスの場合は現地に出向いた日にどこを走っているのか分からないことが多く、撮影が大変ですよね。

試作ノンステも廃車になると思います。


No.3-1:2009年12月10日(木) 01時09分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

荻 028.JPG [image/pjpeg]

解体ですか・・・。

せめて、横市交に最初に導入されたCNG車として静態保存してほしいですね。

熱海では熱海駅にいれば、撮りたい車両もすぐきますが、横浜ではしかも浅間町営業所ではどこを走っているかなんて余計に分かりません・・・。

試作ノンステも廃車ですか・・・。
これで地方に回ってくればいんですが・・・。

本日、伊東市荻にある伊豆東海バスの荻車庫に行ってきました。今年4月に廃車になったリンガーベル号を撮影してきました。1台は売却、2台が営業所敷地内にナンバー、回転幕を外された状態で留置されています。
これからどうなるのか・・・。それは分かったものではありません。
本当は今日、伊東に伊豆の踊子号やってくるとのことで、伊東へ行ったのですが結局車両故障で中止になったんだとか・・・。
20日にも伊東にくるそうなので今度こそは撮影しようと思います。

画像は89年製初期のリンガーベル号です。
ナンバーが外されています。


No.3-2:2009年12月13日(日) 20時51分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

>せめて、横市交に最初に導入されたCNG車として静態保存してほしいですね。

確かにそれはそうですが、やはり資金や用地の問題で難しいですね。

リンガーベル号は製造されたのが20年前ですので、逆に1台売却されたことが驚きです。

伊豆の踊子号、今度は撮れることを祈るばかりですね!


No.3-3:2009年12月13日(日) 23時19分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

荻 046.JPG [image/pjpeg]

4-4418

そうですね。都営のA代車もとっくに廃車されてますものね・・・。

リンガーベル
まあ、初期型のバスは製造に約1億円賭けているので、
売ったらお金になることでしょう・・・。

まだ熱海より転籍した1台が活躍中です。

しかし、車庫に留置されているということは、車体更新をして復帰させることも考えているのでしょうか・・。

本当に撮れることを祈るばかりです・・。
自動車免許も持てない年齢なので、修善寺までいくのは三島を経由しなくていけませんから・・・。

89年製のP-LV314Kです。まだまだ活躍しています。
リンガーベルも復帰してほしいですね・・・。


No.3-4:2009年12月15日(火) 20時13分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

復帰は難しいのではないかなと思います。
更新するのもお金がかかりますし。

P-LV314K、見た限りだと移籍車のようですね。
リベットがいい味を出しています。

地震は大丈夫ですか?


No.3-5:2009年12月20日(日) 00時46分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

伊豆の踊子号 002.JPG [image/pjpeg]

<リンガーベル
そうですね・・。復帰は難しそうですね。
写真の初期のRB-02号車も退色が激しいうえ、(紫っぽい色をしていますが、もともとはワインレッドです)
さびなども見えます。。。

<P-LV314K
はい。こちらは東京都交通局からの移籍車で、89年製です。そもそも、伊豆東海バスはIKCボディではなく
FHIボディで投入しているので、89年のIKCボディは明らかに移籍車であることが分かります。

現在は数を減らし、伊東では3台が活躍南伊豆の方でも
活躍しています。


No.3-6:2009年12月22日(火) 21時11分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

バスマガジンの最新号を見る限りでは、2009/9/25の時点でリンガーベル号の車籍はあるように書かれているようですが廃車ですか。

キュービックはU-代の車両もいるみたいですね。

伊豆の踊子号は撮れましたか?


No.3-7:2009年12月30日(水) 00時09分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

荻 072.JPG [image/pjpeg]

僕も不思議でした。

しかし、リンガーベル号は全部で4台ですが、リストには3台しか載っていませんでした。多分廃車にする予定は無いのでしょう。ちなみに、リンガーベル号は現在伊東で1台しか活躍していません。よって「現在も3台が活躍し・・・」というのは誤情報です。営業所の方に話を伺いましたが、今後は分からないとのことです。

都営の中古はU-代もあります。

伊豆の踊子号↑のスレッドに投稿した通り、撮影ができました。


No.3-8:2009年12月30日(水) 22時43分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

リンガーベル号で動いているのは1台だけなんですか〜。
詳しい情報をありがとうございました。

写真が伊豆の踊子号でしたね。きちんと見なかったもので。すみませんでした。


No.3-9:2009年12月31日(木) 22時04分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

横浜10 074.JPG [image/pjpeg]

荻の車庫にはまだ、2台留置されているので伊東に行ったら荻に行ってみると良いですよ。

稼働してる1台も朝方の通勤ラッシュにしか動いてないようです。


No.3-10:2009年12月31日(木) 23時41分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

てっきり昼間に動いているのかと思いました。
出来れば今月中に伊豆方面に行きたいところです。


No.3-11:2010年01月05日(火) 18時27分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

川崎 059.JPG [image/pjpeg]

あけましておめでとうございます。

多客時には、シャボテン公園線にも出るかも知れませんが、大体は車庫にこもってます。

いっぺんに、全3台を狙うなら荻に行った方がいいと思いますよ。

今月に伊豆方面ですか。伊豆を満喫できるといいですね。


No.3-12:2010年01月07日(木) 18時52分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

あめましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

貴重な情報をありがとうございます。
もしかしたら熱海止まりになるかもしれませんが……。
行けたら行きたいです。


No.3-13:2010年01月11日(月) 22時28分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

大船・根岸・藤沢 107.JPG [image/pjpeg]

どうもです。


熱海止まりですか。自分も熱海市民ですが、熱海では半分以上の車両がレシップのOBC-Visionを装備、箱根登山カラーの車両がいたり、バラエティーに富んでいます。あとは伊豆箱根バスの2415号車、復刻塗装をしています。熱海港⇔熱海駅での固定運用に入っていますよ。電車からも見えると思いますが、熱海駅の近くには伊豆箱根の車庫がありますよ。


是非、楽しんでください。

◆画像
本日、根岸駅で撮影した本牧のエムベックスを。

96年製のリフトバスが撮りたいです・・・。


No.3-14:2010年01月17日(日) 21時35分

伊東に行ってきました  / R111(管理人) 

修正 削除

IMG_7453.JPG [image/jpeg]

美味しい刺身を頂き、広大な海を見てすがすがしい気持ちになれました。

勿論バスも撮ってきました。
都営や神奈中の中古が結構いますね。
熱海にも寄ったので、復刻塗装の車両も撮れましたよ。
じきにアップします。


写真は横浜市営のリフトバスです。
もうじき廃車ですね……。


No.3-15:2010年01月24日(日) 00時45分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

大船・根岸・藤沢 100.JPG [image/pjpeg]

伊東はよく都営や神奈中車がいます。

しかし熱海にも都営がいた時代があったんですがすぐ伊東に持ってかれました。どうやら熱海は坂が多すぎて都営や神奈中など平地を走っているバスは馬力が足りないんだとか・・。


ところでリンガーベルは撮れましたか?

リフトバス・・・・来月はテストもあり、ちょっと歩ける状況になくなるので・・・。来月中に廃車にならなければ良いんですが・・・。


No.3-16:2010年01月28日(木) 21時52分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

リンガーベル号は撮れませんでした。
荻車庫には行けなかったもので……。

確かに熱海は生え抜きの車両が多かったです。

定期試験を頑張った後に是非ツーデーパスでリフト車に、と申し上げたいところですが本当に廃車間近ですからね。
ここのところ稼働率が高いようです。


No.3-17:2010年01月30日(土) 23時38分

Re:4−4418  / ERGA (静岡県) 

修正 削除

大船・根岸・藤沢 138.JPG [image/pjpeg]

◆リンガーベル
そうでしたか。

◆熱海
いすゞ系の新車が2台導入されました。

2/2より運用に入っています。
しかしながら、まだ写真が撮れてません・・・・。

画像は撮れ次第、こちらに投稿させて頂きます。

◆リフト
そうですか。稼働率が多いんですか。

今度(大体、3月くらい)に保土ヶ谷の車庫に行ってみたいと思います。

お客様感謝デーとかは、磯子や滝頭よりも保土ヶ谷や浅間町でやってもらいたいなと最近思いました。

廃車を延長してほしいものですが、これ以上はできませんね・・・。


No.3-18:2010年02月06日(土) 19時39分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

お時間のある時に是非お願いします>いすゞ新車

横浜市営においては、どうやら廃車直前の車両は稼働率が高い傾向にあるように見えます。
イベント、浅間町は狭いので開催しにくいのでしょうね。
遠方からだと滝頭よりも行きやすくはありますが……。


No.3-19:2010年02月07日(日) 00時14分

Re:4−4418  / ERGA 

修正 削除

大船・根岸・藤沢 186.JPG [image/pjpeg]

どうもです。テストがちかづいてきました(汗)

テスト開けたら、横浜方面に行こうと思ってます。
平成22年2月22日に発売される東急の入場券が欲しいですね。ぞろ目記念ということで・・・

ということは平成11年1月11日にもこのようなぞろ目グッズが出たのでしょうか・・・?


新車なんですが、僕が住んでる地域には運用があまり入らないらしく、まだ撮れてないんです。

代替対象の車も走ってるし、まだ使ってなのではと思ったりもしますが。普通なら、代替車から運賃箱とかはずして付け買えますよね・・・。それを考えると、代替対象が走ってるのはなにか変な感じがします・。

僕の地元では、横浜市営バスのように時刻表に「L」印とかは付いてないんです・・・。
では、横浜に行ったときに保土ヶ谷の車庫に行ってみます。5系統でしたっけ?


No.3-20:2010年02月18日(木) 19時42分

Re:4−4418  / R111(管理人) 

修正 削除

>ということは平成11年1月11日にもこのようなぞろ目グッズが出たのでしょうか・・・?

たしか鉄道関連ではあったと思います……。

>代替対象の車も走ってるし、まだ使ってなのではと思ったりもしますが。普通なら、代替車から運賃箱とかはずして付け買えますよね・・・。それを考えると、代替対象が走ってるのはなにか変な感じがします・。

以前の廃車車両の物なのですかね。


>横浜に行ったときに保土ヶ谷の車庫に行ってみます。5系統でしたっけ?

残念ながら、96年式のリフト車は2台とも廃車になってしまったようです。
96年式で残るのはCNG車のみとなってしまいました。


No.3-21:2010年02月23日(火) 00時57分

東京・・・  / ERGA 

返信 修正 削除

最近書き込まなくてすいません。
自分の話すネタが尽きてしまって・・・。

やっとネタができました。


9.20東京に行ってきました。目的はバスフェスタ2009です。あとはT代車を撮ることでしょうか。

錦糸町駅で撮影したT224号車(江戸川)を。

22日より、自分のHP作りの第1次として、YouTubeにアカウントを作りました。

今のところ動画は鉄道ばかりですが、これからバス動画も増やすのでどうぞよろしくお願いします。

YouTubeで「横浜市営バス」とうって、4−4418の動画がそうです。ちなみにPonchoBusをクリックすると
僕のチャンネルに飛びます。


No.4:2009年09月25日(金) 01時06分

Re:東京・・・  / ERGA 

修正 削除

東京1 240.JPG [image/pjpeg]

画像添付を忘れました。

T224号車です。


No.4-1:2009年09月25日(金) 01時07分

Re:東京・・・  / 管理人(R111) 

修正 削除

都営のT代エルガ、もう撮影なさったのですね。
自分はまだ撮影していません。

バスフェスタ、自分もいきました。
目玉はボンネットバスでしたね。

動画の撮影をなさっているのですか。
静止画の撮影とはまた違って難しいですよね。
ずっと追いかけないといけないので……。
サイト作りを頑張って下さい。


No.4-2:2009年09月27日(日) 02時23分

Re:東京・・・  / ERGA 

修正 削除

東京1 033.JPG [image/pjpeg]

◆Re:R111管理人様

◆T代車
錦糸町にいけば、江戸川のT代が撮れるのではと考え、
錦糸町で待ってたら案の定通り過ぎました。
錦27系統の割りに錦糸町をスルーしました。
まあ、両国駅行きですからね。

今度いつ東京に行けるか分からないので・・・。
例え行ったととしても電車しか撮りません。

◆バスフェスタ
以外とすれ違いで会っていたりして・・・。
ちなみに自分は14:00→15:15頃までいました。

◆動画
まあ、そうですね。
でも大体むこうが動くので自分はカメラをがっちり構えているだけですが・・。

◆画像
S代車を。


No.4-3:2009年09月27日(日) 23時33分

Re:東京・・・  / 管理人(R111) 

修正 削除

ちょうどその時は会場を出ていましたね……。


No.4-4:2009年09月30日(水) 01時20分

Re:東京・・・  / ERGA 

修正 削除

返信遅くなりすいません。

そうでしたか・・・。


No.4-5:2009年10月06日(火) 22時51分

呉のバス  / ヲタフク 

返信 修正 削除

p-_MG_0260のコピー.jpg [image/jpeg]

 呉の市バスは結構車種がかなり多いから、見飽きることはありませんね。特に、呉駅前は写真がかなり撮れるね。

 写真は、呉市交のキュービック


No.5:2009年09月11日(金) 00時32分

Re:呉のバス  / 管理人(R111) 

修正 削除

確かに車種が豊富かもしれません。
最近は中古も入れるようになったようなので、一段とその傾向が強まりそうです。


No.5-1:2009年09月14日(月) 19時50分

Re:呉のバス  / ヲタフク 

修正 削除

p-_MG_0289のコピー.jpg [image/jpeg]

特に、日野とふそうのはかなりバリエーションが豊富だね。

写真は、エアロスターK。


No.5-2:2009年09月15日(火) 02時22分

Re:呉のバス  / 管理人(R111) 

修正 削除

そうなんですか?
一度呉に行ってみたいですね。


No.5-3:2009年09月16日(水) 01時54分

 
[ 1 2 3 | Next ]
 
株好きTV
 
レンタルCGI GAKUPANI