あなたは102297人目のお客様です

掲示板 in 加美道場

ようこそ 掲示板 in 加美道場へ!!
ハンドルネームで結構です。柔道のことや、ふだんの何気ないことなどを書き込んでくださいね。皆で加美道場を盛り上げましょう。
パスワードは、6ケタです。道場にて掲示しております。
 禁止事項としまして、誹謗中傷にあたる様な個人情報の公開など、ご遠慮ください。

[ホーム] [新規投稿] [最新記事] [新着一覧] [記事検索] [管理モード]
※新着順 No.11〜15までを表示中 (3/8)

年末年始 行事予定 / 広報 (♂)

返信 修正 削除

img028[2].jpg [image/pjpeg]

年末年始 行事予定をアップしました。
詳細は、写真図をクリックすると拡大しますので、ご覧下さい。

No.11 : 2012年12月01日(土) 09時36分

ご参加お待ちしてます / 年長練習生 (♂)

返信 修正 削除

親睦会及び練習生H氏の結婚を祝う会
24年11月10日(土)午後7時〜
加美道場に於いて開催します。
会費 30歳以上 金5千円
   29歳以下 金3千円
   女性    金3千円
  ●余剰金は、H氏への祝い金にいたします。
多くの方のご参加を、お待ちしております。
(未成年者のご参加はご遠慮願います。)

No.12 : 2012年10月06日(土) 01時49分

一瞬を大切に / 年長練習生 (♂)

返信 修正 削除

団体戦の中堅として試合に出場する機会が有り、三年ぶりの試合は、ドキドキとワクワクした楽しい試合でした。試合結果は、引き分けに持ち込めそうだと、ふと気を緩めた時すっと、技を掛けられ、時間終了のベルを聞きながら、投げられました。無情にも主審のコールは、「一本それまで」対戦者の最後まで諦めない気持ちに負けてしまいした。改めて一秒の大切さ、重さを感じた一戦でした。

No.13 : 2012年08月28日(火) 22時16分

酔っ払い / でんでん (♂ 大阪府)

返信 修正 削除

最近、道場の周辺は居酒屋のオンパレード。
誘惑に打ち勝って帰り着くのは大変です。
稽古あとの一杯はうまいよなあ!

No.14 : 2011年11月20日(日) 18時35分

Re:酔っ払い / 年長練習生 (♂)

修正 削除

体調を崩し酒をひかえたところ体重が4KG減り後少しで昔着ていたスーツのズボンが履けるのではと楽しみにしているのですが、体調が戻れば又元の様にビール腹になる様な予感。お互いお酒は程々にしたいものですね。明日から自宅で腹筋でもしょうかな?

No.14-1 : 2011年11月30日(水) 00時04分

後悔先に立たず / 年長練習生 (46歳 ♂)

返信 修正 削除

全国高校野球選手権大会が始まりました。選手のはつらつとしたプレ―に、在校生や卒業生、地元の人たちの思いに感動しています。日本の平和が続くことを、祈るばかりです。遠い昔、私が、高校生のときは、バイトをしては趣味の自転車旅行に出かけていましたが、期間を一月位とって北海道一周や小笠原諸島に旅行しときたかったと、この歳になって思っています。若い皆さん思い切ってやりたい事をやりましょう。

No.15 : 2011年08月06日(土) 17時28分

[ Back | 1 2 3 4 5 6 7 8 | Next ]
株好きTV
レンタルCGI GAKUPANI