あなたは102298人目のお客様です

掲示板 in 加美道場

ようこそ 掲示板 in 加美道場へ!!
ハンドルネームで結構です。柔道のことや、ふだんの何気ないことなどを書き込んでくださいね。皆で加美道場を盛り上げましょう。
パスワードは、6ケタです。道場にて掲示しております。
 禁止事項としまして、誹謗中傷にあたる様な個人情報の公開など、ご遠慮ください。

[ホーム] [新規投稿] [最新記事] [新着一覧] [記事検索] [管理モード]
※新着順 No.16〜20までを表示中 (4/8)

時代は変わる / 年長練習生 (♂)

返信 修正 削除

今日、アナログ放送が終了しました。我が家では、デジタル対応テレビが1台しかなくチャンネル争いが・・・子供の頃を思いだしてしまいました。明日からの本格的なチャンネル杯は誰の手に?女は強し
青年部の皆さん少し早目に来てストレッチなどで体をほぐしてから、練習に参加しましょう。怪我をしないようにしましょう。少年部の練習生のお母さんが、入門され子供と一緒に汗を流されており黒帯を目指して頑張っておられる姿に頭の下がる思いです。多くの保護者の方が入門され子供と同じ畳に上がり、同じ雰囲気を味わって欲しいと思います。加美道場を盛り上げていきましょう。

No.16 : 2011年07月24日(日) 23時35分

Re:時代は変わる / はな (36歳 ♀ 大阪府)

修正 削除

我が家では、2015年までアナログokなのです。
いまだにアナログテレビ2台稼働中で〜す。

No.16-1 : 2011年08月04日(木) 23時50分

光陰矢の如し / 年長練習生 (♂)

返信 修正 削除

久しぶりに練習に行きました。体が筋肉痛で、持病の腰痛で苦しんでおります。歳を重ねたと感じてしまいます。私が若い時、40歳代になるのは遠い先だと思ってましたが、あっと言う間に時は、過ぎてしまいました。若い皆さん、夢を持って頑張って下さい。

No.17 : 2011年07月16日(土) 22時28分

Re:光陰矢の如し /   加美研磨 (43歳 ♂)

修正 削除

私も強く体がいたい。。。。。

No.17-1 : 2011年07月17日(日) 01時24分

自分の気持ちが変わればかなり強くなる。 / ○○巧の父親でーす。 (43歳 ♂ 大阪府)

返信 修正 削除

中学2年生の息子がより強くなっていきたいという目標を持って、また道場に練習に行くと言ってます。、先生方・及び道場生の皆様、またよろしくお願いします。

No.18 : 2011年07月10日(日) 21時54分

継続は力なり / 年長練習生 (♂)

返信 修正 削除

青年部(一般)の入門者が増えて、道場に活気があり楽しく感じます。皆さん、学校や仕事で忙しいと思いますけど、続けてくださることを願います。
目指しましょう柔整団体優勝を。
PS.祝、廣○君三段合格 坂○さん二段合格

No.19 : 2011年07月02日(土) 01時09分

50周年にあたって / 広報 (♂)

返信 修正 削除

親睦会、宴会部長を筆頭に皆さんのお心使いにより、とても楽しかったです。
 それと来年の9月には、加美道場は50周年を迎えます。 初代師範・現師範・先生方・先輩方・スタッフの方・保護者の方・生徒達など、すべての方々の協力があるからだと思います。ほんとうにすごいことだと思います。
皆様方には引き続きまして、今後ともよろしくお願いします。

No.20 : 2011年06月09日(木) 21時26分

Re:50周年にあたって / 宴会部長 (♂)

修正 削除

 早速親睦会の写真UPして下さりサンキューです。
多くの保護者の方が、参加して下さればと思っております。

No.20-1 : 2011年06月15日(水) 01時17分

Re:50周年にあたって / 麻 (50歳 ♂)

修正 削除

親睦会の写真、拝見しました。楽しそうですね。
今回は用事があって参加できませんでしたが次回は
必ず(^O^)/参加します。
宴会部長、広報部長のお二人さんお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

No.20-2 : 2011年06月16日(木) 18時29分

[ Back | 1 2 3 4 5 6 7 8 | Next ]
株好きTV
レンタルCGI GAKUPANI