あなたは102300人目のお客様です

掲示板 in 加美道場

ようこそ 掲示板 in 加美道場へ!!
ハンドルネームで結構です。柔道のことや、ふだんの何気ないことなどを書き込んでくださいね。皆で加美道場を盛り上げましょう。
パスワードは、6ケタです。道場にて掲示しております。
 禁止事項としまして、誹謗中傷にあたる様な個人情報の公開など、ご遠慮ください。

[ホーム] [新規投稿] [最新記事] [新着一覧] [記事検索] [管理モード]
※新着順 No.26〜30までを表示中 (6/8)

キウイカップ / goro (♂)

返信 修正 削除

いよいよ8月8日はキウイカップです。ものすごく大きな大会になってきました。
外国人選手もたくさん参加します。
みんな がんばるのだぞ

No.26 : 2010年07月30日(金) 17時58分

へえ〜! / ponichi (46歳 ♂)

返信 修正 削除

接骨院の治療室に最新式ヘルストロンが入ったらしいで。

No.27 : 2010年07月29日(木) 01時01分

Re:へえ〜! / ごろ (♂)

修正 削除

へーそれは行かねば!!

No.27-1 : 2010年07月29日(木) 12時19分

これから本番 / 麻 (♂)

返信 修正 削除

毎日暑いね。うっとうしいね。でもこれからが暑さ本番ですよ。練習前にほたえまっくて汗ビッショリになっていざ練習という時にすでにクタクタになっている子が何人かいてるね。道場に何しにきてるんかな?もうちょっと考えなあかんよ。掲示板見てないやろなあ〜。

No.28 : 2010年06月26日(土) 18時56分

Re:これから本番 / 桃ちゃん (10歳 ♀)

修正 削除

暑いです。
いつも柔道が終わった時、先生がチューペットあるからもって帰ってもいいからなあって言ってくれます。  有難うございます。試合もがんばります。 

No.28-1 : 2010年07月22日(木) 21時57分

超うれしかったです / 桃ちゃん (10歳 ♀)

返信 修正 削除

終わりの礼をし終わった時に6年生の緑帯の子が声をかけてくれました。「今日は僕たちと一緒に帰るの?それかお母さんと帰るの?」私は「お母さんと一緒に帰る」と言いました。声をかけてくれてうれしかったです。

No.29 : 2010年06月07日(月) 22時13分

Re:超うれしかったです / gg (♂)

修正 削除

近頃は、色々な犯罪が目に当たります。夜分になると犯罪率も高くなってきます。身の安全を守るために、なるべく皆で帰った方がいいと思います。くれぐれも、子供たちだけでの寄り道はしないようにしましょう。それと自転車のライトは交通事故にあわないために、必ずつけましょう。

No.29-1 : 2010年06月08日(火) 22時13分

暑いね。 / 桃ちゃん (10歳 ♀ 大阪府)

返信 修正 削除

もう6月ですね。柔道で戦うとき、汗が出てきます。T
シャツもぬれます。  今日は男の子と4人で帰りました。楽しかったです。一緒に帰りやって言ってくれて有難うございます。  桃ちゃんより。

No.30 : 2010年06月04日(金) 22時33分

Re:暑いね。 / 麻 (♂)

修正 削除

暑いね。でもこれからもっともーっと暑くなるよ。
でもね、この暑い中しんどい稽古して初めて自分の
力になるからね!しんどい時こそ涼しい顔して稽古がんばろう!

No.30-1 : 2010年06月05日(土) 17時48分

Re:暑いね。 / うきき (♂)

修正 削除

またまた嫌な梅雨がやって来る。食中毒には要注意!!

No.30-2 : 2010年06月05日(土) 22時37分

[ Back | 1 2 3 4 5 6 7 8 | Next ]
株好きTV
レンタルCGI GAKUPANI