あなたは102299人目のお客様です

掲示板 in 加美道場

ようこそ 掲示板 in 加美道場へ!!
ハンドルネームで結構です。柔道のことや、ふだんの何気ないことなどを書き込んでくださいね。皆で加美道場を盛り上げましょう。
パスワードは、6ケタです。道場にて掲示しております。
 禁止事項としまして、誹謗中傷にあたる様な個人情報の公開など、ご遠慮ください。

[ホーム] [新規投稿] [最新記事] [新着一覧] [記事検索] [管理モード]
※新着順 No.36〜37までを表示中 (8/8)

がんばるのだ〜 / goronn (♂)

返信 修正 削除

柔道の練習の時間が来ると、お兄ちゃんの時はいつも頭が痛いとか、お腹が痛いとか理由をつけて泣いていましたが、娘はまだ泣かずに気元良くとはいかないものの、眠たいといいながらも、普通に通ってくれてます。
これからも、がんばるのだ〜〜〜ぞっ、娘よ。


4月21日は、18時30分より前期進級試合ですね。道場生の皆さんは、日頃の練習の成果を出しましょう。

No.36 : 2010年04月18日(日) 23時40分

健康第一 / 加美道場 広報 (♂)

返信 修正 削除

doujyo01[2].jpg [image/pjpeg]

何気ないことなど、何でもokです。
皆さんで楽しく足跡を残して行きましょう。

No.37 : 2010年04月16日(金) 01時14分

[ Back | 1 2 3 4 5 6 7 8 ]
株好きTV
レンタルCGI GAKUPANI